薬局パパの健康日記

群馬県太田市にある太田薬局、二代目・薬局パパがお送りするブログ。



50周年・・・

雨が降ったりやんだり・・・湿度の高い梅雨らしい天候となっています、群馬県太田市。

130612083757.jpg

ここ数日でようやく紫陽花も元気を取り戻してきたようです。

130615123818.jpg

さて、本日6月15日・・・

130613115119.jpg

太田薬局は開局50周年を迎えることができました。

正直なところ、自分にとって50年という年月はピンときません。(苦笑
というのも自分の生きている人生よりも長いのですから。
自分自身が店頭に立つようになってまだ14年。
店頭に立つようになって50年経った時に、この「時間」の重さを感じるのかもしれません。

店頭ではささやかながらイベントを行わせていただいています。

130615123958.jpg
ベゴニアプレゼント
6月25日(火)まで

若甦、レバコール、松寿仙、オキソピタン、オードムーゲなど
2,500円以上お買い上げで一鉢プレゼント!
(数量限定ですのでお早めに・・・)


これからも地域の皆様に頼れる薬局となるよう、日々精進していく所存です。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

群馬県太田市にある漢方相談薬局 「太田薬局」
http://www.geocities.jp/ph_ota/ 薬局パパ

~オードムーゲ・若甦・レバコール・松寿仙 正規取扱店~

テーマ:群馬県から - ジャンル:地域情報

6月中盤戦・・・

ようやく梅雨らしい天気と言ったところでしょうか、群馬県太田市。
朝からどんよりとした雲、小雨が降ったりやんだりしています。

130612083556.jpg
★朝のお散歩・・・少々遠回りをしてみました

130612083522.jpg
★紫陽花は咲き始めていますが、やはり少雨の影響でしょうか

130612083650.jpg

130612083725.jpg
★いまひとつ・・・と言ったところなので、今日は睡蓮です

今週、お店にこんな花が届きました。

130612104702.jpg

胡蝶蘭・・・なんですが、

130612104612.jpg

こんな立派な胡蝶蘭を頂くのは初めてです。

平成25年6月15日で太田薬局は開局50周年を迎えます。
両親がこの地に薬局を開局してから50年・・・
こうしてここまでやって来れたのも皆様の支えがあってのことです。

明日から3日間、ささやかながらイベントを行わせていただきます。
小雨がぱらつく天気になるかもしれませんが、心よりご来店をお待ちしております。

群馬県太田市にある漢方相談薬局 「太田薬局」
http://www.geocities.jp/ph_ota/ 薬局パパ

~オードムーゲ・若甦・レバコール・松寿仙 正規取扱店~

テーマ:群馬県から - ジャンル:地域情報

FC2Ad

