薬局パパの健康日記

群馬県太田市にある太田薬局、二代目・薬局パパがお送りするブログ。

ひなまつり

先日の雪は何だったの?というくらい温かい陽射しの群馬県太田市・・・
寒暖の差が激しいですね、健康な人でもちょっと体が戸惑ってしまうくらいです。

IMG_9764.jpg
★自宅でもようやくお雛様の飾りつけです 

IMG_9769.jpg
★我が家では雛祭りが近づくとケーキを食べることになります
 そう、昨日はママさんの誕生日!自家製ケーキでお祝いです


IMG_9797.jpg
★店頭では本日限りになりますが「ひなあられ」をプレゼント・・・
 日頃、ご来店いただいているお客様にささやかながらの気持ちです


この天気も週末限りでしょうか、週明けは再び雨のようです。
雨が降ってくれるおかげで花粉症の方にはちょっと一安心という所でしょうね。
それでも時期的にはいつ飛散量が増えてもおかしくない時期ですから、
対策&予防は万全にしたいところです。

群馬県太田市にある漢方相談薬局 「太田薬局」
http://www.geocities.jp/ph_ota/ 薬局パパ

~オードムーゲ・若甦・レバコール・松寿仙 正規取扱店~

テーマ:群馬県から - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phota.blog112.fc2.com/tb.php/1002-fe9b00ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad