薬局パパの健康日記

群馬県太田市にある太田薬局、二代目・薬局パパがお送りするブログ。



お彼岸の頃・・・

このところお仕事&プライベートと忙しくさせていただいております。
先週末は出張で金沢へ行っていました。

R0030037.jpg
★全国の若手が集まる研修会、一応自分も若手なようです(苦笑)
 
R0030041.jpg
★勉強も大切ですが、せっかく金沢まで来たのだから・・・
 ということで金沢城公園まで足を伸ばしてみました


R0030049.jpg
★雨だったのが残念ですが、ちょっとした修学旅行気分です(笑)

R0030053.jpg
★こういう場所へ来るたびに、今一度修学旅行へ行けたらいいなぁと思ってしまいます
 学生の頃にはわからなかった「楽しさ」がこの年になってようやくわかるようになりました


R0030133.jpg
★話変わって昨日は次男坊が通う幼稚園の卒園式・・・
 いつになってもマイクの前では緊張してしまいます(苦笑)


まだまだ次男坊は卒園しませんが、卒園していく年長さんをみていたら思わず胸の奥が熱くなってしまいました。

群馬県太田市にある漢方相談薬局 「太田薬局」
http://www.geocities.jp/ph_ota/ 薬局パパ

~オードムーゲ・若甦・レバコール・松寿仙 正規取扱店~

テーマ:群馬県から - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phota.blog112.fc2.com/tb.php/1006-0411d71d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

