薬局パパの健康日記

群馬県太田市にある太田薬局、二代目・薬局パパがお送りするブログ。



3月末日・・・

今日は春の嵐の様相だった関東地方・・・
昼からの強い雨と風にはちょっとビックリしてしまいました。

120331163400.jpg
★雨があがった後は強い日差しと妙な温かさでした

四月からは診療報酬改定の年度ということもあって、店頭でもその対応に少々忙しい日々がつづいております。
太田薬局では漢方相談、健康相談はもちろんの事、保険調剤も行っておりますので全国の医療機関の処方箋を受け付けております。
処方箋のお薬の事やジェネリック医薬品の事などで気になる事がありましたら遠慮なくご相談ください。

さて、明日からはいよいよ新しい年度のスタートですね。
気分も新たに頑張って行きたいと思います!

群馬県太田市にある漢方相談薬局 「太田薬局」
http://www.geocities.jp/ph_ota/ 薬局パパ

~オードムーゲ・若甦・レバコール・松寿仙 正規取扱店~

テーマ:群馬県から - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phota.blog112.fc2.com/tb.php/1007-b63b8a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

