薬局パパの健康日記

群馬県太田市にある太田薬局、二代目・薬局パパがお送りするブログ。



太田市桜通信 ~4.11~

すっかり桜記事が連載になっています。
今日は雨模様ですが、太田市ではソメイヨシノは見頃を迎えています。

120411082250.jpg
★今日から次男坊と朝散歩再開・・・
 名札の色も今日から年中さんの青色に変わっています


120411082304.jpg
★高山神社ふもとの桜はどれも満開で・・・

120411082511.jpg
★週末には桜吹雪~となるのでしょうか

120410090840.jpg
★こちらは昨日の写真になりますが・・・八瀬川の桜並木
 こちらも満開ですね!


120409073446.jpg
120409073523.jpg
★大光院の枝垂桜も満開でした

120409074242.jpg
★こちらは東山球場の桜・・・まだ3~5分咲きといったところでやや遅めです
 ここの桜も立派で個人的には気に入っています
 週末あたりが丁度見頃かもしれませんね


すっかり桜記事ばかりとなっている当ブログですが・・・もう少々お付き合いください。(苦笑)

群馬県太田市にある漢方相談薬局 「太田薬局」
http://www.geocities.jp/ph_ota/ 薬局パパ

~オードムーゲ・若甦・レバコール・松寿仙 正規取扱店~

テーマ:群馬県から - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phota.blog112.fc2.com/tb.php/1010-1b3759a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

