薬局パパの健康日記

群馬県太田市にある太田薬局、二代目・薬局パパがお送りするブログ。



紫陽花の頃・・・

いよいよ関東地方も入梅ですね。
一般的にはあまり好まれる季節ではないようですが、カメラを手にするようになってから
「季節なりの楽しみ方」があるんだなぁ・・・と思えるようになりました。

IMG_2043.jpg
★紫陽花と言ってもいろんな種類がある事をつい最近知りました

IMG_2061_20120612160625.jpg
★朝の散歩道でも「色」と「種類」を楽しませてくれます

さて今晩からおおた夏祭りのお囃子練習です。
お祭りまでの一ヶ月間、平日の夜は毎日練習になります。
今年は長男に加えてママさんも練習に参加するので、お祭りが楽しみですね~

群馬県太田市にある漢方相談薬局 「太田薬局」
http://www.geocities.jp/ph_ota/ 薬局パパ

~オードムーゲ・若甦・レバコール・松寿仙 正規取扱店~

テーマ:群馬県から - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phota.blog112.fc2.com/tb.php/1019-a5b5915d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

