薬局パパの健康日記

群馬県太田市にある太田薬局、二代目・薬局パパがお送りするブログ。

12月中盤戦・・・

今年も残すところあと数週間・・・
いろいろなことがいろいろなところで切羽詰ってきているような気がしています。
そんなあわただしい雰囲気を楽しむのも12月の醍醐味と言ったところでしょうか。(苦笑

121211084404.jpg
★銀杏の葉もすっかり散ってしまいました・・・

121212083504.jpg
★朝のお散歩では・・・

121211083653.jpg
★落ち葉遊びがマイブームです

さて好評な店頭イベントは現在も進行形・・・
オードムーゲのつかみ取りは20日まで行っています。

そして新たに行っているイベントはこちら。

121213171314.jpg
奇跡のお米「龍の瞳」プレゼント
若甦シリーズを1万5千円以上お買い上げいただいた方に、
限定生産・奇跡のお米「龍の瞳」2kgをプレゼント!
数量限定ですのでお一人様一点とさせていただきます(12月20日まで)


太田市でもノロやインフルエンザが流行しているようです。
まずは・・・何よりも元気が一番!
年末の疲れで体調を崩さないようにしたいですね。

「咳だけがず~っとつづいていて・・・」
「インフル対策・・・どうしたらいいの?」
「家族がお腹にくる風邪で・・・」
「忘年会で少々飲みすぎ・・・」
「寒すぎてあかぎれ、しもやけになっちゃって・・・」

冬場のご相談も増えています。
相談だけでも、是非店頭で気軽にお声かけください。

群馬県太田市にある漢方相談薬局 「太田薬局」
http://www.geocities.jp/ph_ota/ 薬局パパ

~オードムーゲ・若甦・レバコール・松寿仙 正規取扱店~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phota.blog112.fc2.com/tb.php/1040-8cf10672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad