薬局パパの健康日記

群馬県太田市にある太田薬局、二代目・薬局パパがお送りするブログ。

6月中盤戦・・・

ようやく梅雨らしい天気と言ったところでしょうか、群馬県太田市。
朝からどんよりとした雲、小雨が降ったりやんだりしています。

130612083556.jpg
★朝のお散歩・・・少々遠回りをしてみました

130612083522.jpg
★紫陽花は咲き始めていますが、やはり少雨の影響でしょうか

130612083650.jpg

130612083725.jpg
★いまひとつ・・・と言ったところなので、今日は睡蓮です

今週、お店にこんな花が届きました。

130612104702.jpg

胡蝶蘭・・・なんですが、

130612104612.jpg

こんな立派な胡蝶蘭を頂くのは初めてです。

平成25年6月15日で太田薬局は開局50周年を迎えます。
両親がこの地に薬局を開局してから50年・・・
こうしてここまでやって来れたのも皆様の支えがあってのことです。

明日から3日間、ささやかながらイベントを行わせていただきます。
小雨がぱらつく天気になるかもしれませんが、心よりご来店をお待ちしております。

群馬県太田市にある漢方相談薬局 「太田薬局」
http://www.geocities.jp/ph_ota/ 薬局パパ

~オードムーゲ・若甦・レバコール・松寿仙 正規取扱店~

テーマ:群馬県から - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phota.blog112.fc2.com/tb.php/1054-254bfe1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad