薬局パパの健康日記

群馬県太田市にある太田薬局、二代目・薬局パパがお送りするブログ。

おおた夏祭り

今週になって日差しの強い日が続きましたね。
今日はちょっとひと段落と言ったところでしょうか、群馬県太田市。
それでも街頭の温度計は最高気温37度を示していましたから・・・
くれぐれも熱中症には気をつけましょうね。

130711145539.jpg

今週末は今日、明日と「おおた夏祭り」が開催されています。

130713153503.jpg

子供達は地域の子ども会で「お囃子」の練習をみっちり一ヶ月続けてきました。
普段なら頑張ってね~とお見送りするところなのですが、
今年はそうも言っていられない立場に。

130713161343.jpg

実に30年ぶりに屋台の上で太鼓をたたくことになりました。
練習の段階では少々不安な部分もありましたが、なんとか無事にたたけて一安心。

さて、明日は御神輿です。
暑さに負けないよう張り切っていきましょう~

群馬県太田市にある漢方相談薬局 「太田薬局」
http://www.geocities.jp/ph_ota/ 薬局パパ

~オードムーゲ・若甦・レバコール・松寿仙 正規取扱店~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phota.blog112.fc2.com/tb.php/1056-0c770658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad