薬局パパの健康日記

群馬県太田市にある太田薬局、二代目・薬局パパがお送りするブログ。

12月を迎えて・・・

気がつけば12月・・・今年もいよいよ最後の月となりました。
おかげさまで仕事&プライベート共に充実した日々を過ごさせていただいております。

DSC_1594.jpg
★幼稚園では生活発表会が無事に終了しました

DSC_1595.jpg
★長男から数えて8年目の幼稚園生活・・・

DSC_1596.jpg
★一つ一つのイベントがこれで最後かと思うと感慨一入です

DSC_1607.jpg
★なかなかこちらのブログに記事がかけなかったりしていますが
 日々の写真だけはコツコツと撮っています


DSC_1601.jpg
★春日神社のイチョウが見事な黄色!
 来週あたりには散ってしまうのでしょうね


さて、たまには営業のお話を・・・(苦笑
今年もこの箱を作る時期になってきました。

DSC_1608.jpg

オードムーゲつかみ取り
12月1日から31日まで

オードムーゲシリーズを2500円以上お買い上げいただくと
オードムーゲシリーズお試しサイズがつかみ取りできます

毎年恒例となっていますオードムーゲのつかみどり。
今年も例年通り企画させていただきました。
年に一度のこの機会を、是非ご利用ください。

群馬県太田市にある漢方相談薬局 「太田薬局」
http://www.geocities.jp/ph_ota/ 薬局パパ
~オードムーゲ・若甦・レバコール・松寿仙 正規取扱店~

テーマ:群馬県から - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phota.blog112.fc2.com/tb.php/1063-de4a7abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad