薬局パパの健康日記

群馬県太田市にある太田薬局、二代目・薬局パパがお送りするブログ。



寒いですね~

暖冬の冬と言われていて、すっかり油断していました。
週末の雪から一段と寒さが厳しくなってきました、、、群馬県太田市。

DSC_1961-1.jpg
★今日の天気予報も「晴れ」になっていましたが・・・
 子供達が登校する時間帯は「雪」
 一度あがったかと思ったらまた降っています
 まあ、降るというより舞っているといった方が正解でしょうか


DSC_1956-1.jpg
★今年の冬からこの拭き取り化粧水をつかっています
 その名はミュールセラムローション!
 オードムーゲよりさっぱり、使った後がべとつかないですね
 でも、べとつかないのにしっとりした感じになるのがちょっと不思議な感じです


こんな天気ですので、ご来店の際はくれぐれも足元にお気をつけ下さい。

群馬県太田市にある漢方相談薬局 「太田薬局」
http://www.geocities.jp/ph_ota/ 薬局パパ

~オードムーゲ・若甦・レバコール・松寿仙 正規取扱店~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phota.blog112.fc2.com/tb.php/1080-d7713d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

