薬局パパの健康日記

群馬県太田市にある太田薬局、二代目・薬局パパがお送りするブログ。



春の気候・・・

群馬県太田市・・・昨日は久しぶりの雨でした。

R0014868.jpg

★久しぶりの雨模様だったので思わずカメラを片手に・・・

朝の降り方をみていたら、一日中降るのかと思っていたら太陽が顔を出したりまた雨が降ったり・・・

R0014873.jpg

★普通に撮っていますが・・・カメラがぬれないように必死です。(笑)

先日のものすごい嵐の日ほどではありませんでしたが、これも春の気候なんだなぁと。

昨日の雨のためか、今朝は起きてみたら家の周りが一面霧に囲まれて・・・
これは楽しい散歩になるかな?と急いで家を出たのですが、

IMGP1367.jpg


いつもの晴れ空に変わってました。

群馬県太田市にある漢方相談薬局 「太田薬局」
http://www.geocities.jp/ph_ota/ 薬局パパ

テーマ:群馬県から - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phota.blog112.fc2.com/tb.php/153-5d5763a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

