薬局パパの健康日記

群馬県太田市にある太田薬局、二代目・薬局パパがお送りするブログ。

スポンサーサイト


週末は・・・

東京出張からようやく帰ってきました。
実は来月の月末に薬剤師の方々を対象に講演をすることになっていて、その打ち合わせをしてきました。
何度かこういう機会はあるのですが、100名以上の方を前に話をするのは久しぶりなので少々緊張しています。
まあ緊張しているとは言うものの、講演先が「仙台」だったりするので・・・美味しいものが食べられたりするのでは?と楽しみ半分です。(笑)
そんなことよりも、はやく講演原稿を仕上げないといけません。

IMGP0740-1.jpg


話はまったく変わりますが、今日は息子の終業式でした。
気がつけば4月から息子は年長組、娘は入園・・・不安と期待が心の隅で入り交ざるような気持ちです。
サクラの開花はもうすぐそこですね。

テーマ:群馬県から - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phota.blog112.fc2.com/tb.php/163-03c347a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

