薬局パパの健康日記

群馬県太田市にある太田薬局、二代目・薬局パパがお送りするブログ。

スポンサーサイト


仙台出張終了!

週末は仙台まで出張に行ってきました。
80人程の人前で1時間ちょっと話すということもあって少々緊張していましたが、
なんとか自分の責務は果たせたかと思っています。
半年ほどいろいろと準備をしていたので、ちょっとだけ肩の荷が下りた感じです。

R0016182-1.jpg

★出張・・・とは言いつつも「カメラ」は忘れない訳で。(笑)
 仙台駅のステンドグラス、こんな待ち合わせ場所も良いですね。


R0016186-1.jpg

★仙台へは何回か行っているのですが、あらためて感じたことがあります。
 新緑の季節だから・・・なのかもしれませんが、街の中に緑が多いんですね。
 

R0016192-1.jpg

★公園では八重桜が満開でした!
 出張といいつつ、朝のお散歩がついつい長引いて・・・(笑)


今回の出張はいろいろと準備などで大変だった部分もあるのですが
いろいろな方との出会いもあったり、仙台の街を今までとちょっと違った感覚で接することができました。
このような機会に恵まれたことに感謝して・・・また今日からお店で頑張ろうと思います。

テーマ:群馬県から - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phota.blog112.fc2.com/tb.php/188-38078990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

