薬局パパの健康日記

群馬県太田市にある太田薬局、二代目・薬局パパがお送りするブログ。



黄金週間 ~たけのこはどうなった?(笑)~

GW週間・・・皆様いかがお過ごしでしょうか。やはり天気がいいことを願っております。
自分は出張が一段落したこともあって、お店の商品の配置換えや
あまり手入れのできないところの掃除などをやっています。

R0016266-1.jpg

★気になる中庭のたけのこは・・・もうすっかり「竹」になってしまいました。
 下のほうは皮が取れてきていますね。


R0016264-1.jpg

★下から見上げたのでは先のほうが良く見えないので2階から・・・
 それにしてもこの生命力にはいつも驚かされるばかりです。


太田薬局はゴールデンウィーク中もいつもとかわらず営業しております。
お薬のこと、体調のことなどでお困りの際は気軽にお立ち寄りください。

群馬県太田市にある漢方相談薬局 「太田薬局」
http://www.geocities.jp/ph_ota/ 薬局パパ

テーマ:群馬県から - ジャンル:地域情報

コメント

たけのこの成長は早いって知識にはあったけど
今まで見たことないし。
たけのこの成長ってこんなに早いんですね~。
息子が中学生になり、不安な事が多くて不安定なあたしです。
ゆっくりでも良いから
たけのこさんみたいに、まっしぐらでいて欲しいです。

  • 2008/05/03(土) 17:49:06 |
  • URL |
  • あたし #HnQkNflc
  • [ 編集 ]

たけのこさんは毎日見ていても成長がわかるくらいですね。
あ、今日自分の身長越された・・・って感じで。
いつも一緒に居るとついつい子供たちの成長ってあまり実感することがないのですが
ふと気がつくと「こんなことできるようになった」とか「あんなことしてる」っていうのがありますね。
たけのこさんのまっしぐらは・・・自分も見習わないといけないかもしれません。

  • 2008/05/03(土) 22:34:24 |
  • URL |
  • 薬局パパ #GQGHikas
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phota.blog112.fc2.com/tb.php/189-5a799ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

