薬局パパの健康日記

群馬県太田市にある太田薬局、二代目・薬局パパがお送りするブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気になる汗には・・・ ~オドレミン~

今日も日差しは強くないのになんだかちょっと体を動かすと汗ばむ陽気ですね。
これからの時期、気になる「汗」のことで、よくお問い合わせをいただいております。

オドレミン


このところよくお問い合わせをいただいている商品なので、今一度紹介させてください。
匂いのしない制汗剤・・・「オドレミン」です。
気になる脇の下の汗ジミや足の匂いにお客様から大変喜ばれている商品です。
使い方は気になる部分に手のひらで2~3滴。
よく塗り広げて、乾かすだけです。
「なんで、匂いもしないのに効果が出るの?」と驚かれる方が多いのですが
毛穴をひきしめて汗を出にくくすると共に、汗の匂いの原因となる皮膚上の微生物の繁殖を抑えてくれるのがその理由です。
まあ論より証拠・・・汗の気になる方は一度お試しください!

群馬県太田市にある漢方相談薬局 「太田薬局」
http://www.geocities.jp/ph_ota/ 薬局パパ

テーマ:群馬県から - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phota.blog112.fc2.com/tb.php/191-ba5d490f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。