薬局パパの健康日記

群馬県太田市にある太田薬局、二代目・薬局パパがお送りするブログ。

スポンサーサイト


昨日は遠足・・・

昨日は二人の子供達の遠足・・・
実は先週に行く予定だったのですが、雨で延期になってしまったんです。
でもこれ以上無いというくらいの快晴だったので結果オーライかもしれません。

IMGP2151.jpg

★いろんな動物だらけで、子供達は大はしゃぎ!

IMGP2175.jpg

★子供も楽しいですが、もちろん大人も楽しんじゃいます(笑)

IMGP2195.jpg

★こうやってあらためて動物達をみているとなんだか不思議な感じです

IMGP2254.jpg

★やっぱり本や図鑑だけの知識では得られないもの・・・なんでしょうか
 触ったりすることや目の前で本当の大きさを見ることとか・・・


0歳の息子を連れての遠足だったので園内全部を回ることはできなかったのですが
それでも沢山の動物を見たり触れたりすることができて大満足の一日。
帰りのバスの中で娘は熟睡・・・でした。

群馬県太田市にある漢方相談薬局 「太田薬局」
http://www.geocities.jp/ph_ota/ 薬局パパ

テーマ:群馬県から - ジャンル:地域情報

コメント

ベビちゃんを連れての遠足、お疲れ様でした。
お天気にも恵まれて良かったですね!
なんだか楽しそう☆
お子さんと一緒にはしゃいでるパパさんの様子を
想像しちゃいました~p(*^-^*)q

  • 2008/06/06(金) 15:58:45 |
  • URL |
  • あたし #GaU3vP2.
  • [ 編集 ]

無事に楽しく!

あたしさん、こんばんは!
動物園って大人になってからなかなか行く機会って少ないじゃないですか。
だから・・・楽しいんです!(笑)
子供と一緒にいるから違った視線でちょっと見られるのも面白いんですね。
群馬サファリパークに無性に行きたくなってきました、ハイ。(大笑)

  • 2008/06/06(金) 23:41:47 |
  • URL |
  • 薬局パパ #GQGHikas
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phota.blog112.fc2.com/tb.php/217-dcdb451b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

