薬局パパの健康日記

群馬県太田市にある太田薬局、二代目・薬局パパがお送りするブログ。



登園日

本日は子供達の登園日・・・
ということで久しぶりの朝のお散歩です。

R0017189.jpg
★日差しはそれほど・・・でも無いのですが

R0017195.jpg
★気がつくと汗がジットリ・・・
 子供達も日陰で休憩です


R0017200.jpg
★いつも気になるこの手形・・・子供の手?(笑)

R0017201.jpg
★プールに入ったのはいつ以来と思い出しても・・・う~ん、思い出せない!

R0017203.jpg
R0017204.jpg
★日陰に入るのが心地よく感じてしまいます

自分自身がどうしても店頭にいる時間が多くなってしまうので、クーラーに当たりっぱなしの生活になってしまうんですね。
だからどこかで「クーラーに当たらない時間」を作るように心掛けています。
シャワーではなくちゃんとお風呂に入ったり、寝るときはクーラーを付けないように・・・とか。
久しぶりに朝のお散歩をしたのですが「しっかり汗をかく時間」として丁度いいような気がしています。

さて、朝の散歩でちょっとエネルギーを頂きました。
今日も一日張り切って行きましょう!

群馬県太田市にある漢方・健康相談「太田薬局」 
http://www.geocities.jp/ph_ota/ 薬局パパ

テーマ:群馬県から - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phota.blog112.fc2.com/tb.php/269-5d9952aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

