薬局パパの健康日記

群馬県太田市にある太田薬局、二代目・薬局パパがお送りするブログ。

スポンサーサイト


夏、真っ盛り!

群馬県太田市・・・朝から暑そうな太陽です。
それでも自分にとってはいやな暑さではないなぁと思っています。
ここ数日の「ジメジメ・ベトベトした空気」に比べれば「真夏の暑さ」といった所でしょうか。
それでも直射日光は強烈です、外出するときには気をつけないといけませんね。

夏休みの子供達、やっぱり夏らしい遊びもしてあげないといけません。
ということでお昼休みの時間にちょっとだけ・・・

IMGP4406.jpg
★自宅のウッドデッキでちびっ子プールを・・・

IMGP4375.jpg
★日差しは強烈ですが、水をまいてあげるとちょっとだけ「涼」な気分・・・
 途中でプチトマトをつまみ食い!(笑)


IMGP4383.jpg
★次男坊は残念ながらおあずけ・・・来年はプールが小さいかな?

明日もプール・・・とせがまれてしまいそうです。(笑)

群馬県太田市にある漢方・健康相談「太田薬局」 
http://www.geocities.jp/ph_ota/ 薬局パパ

テーマ:群馬県から - ジャンル:地域情報

コメント

はぁ…今日も暑かったですね。
さあ次男くん、ガラスを叩き割っておんもへ飛び出すのダーッ!!
あたし、暑さのでいでおバカさんになってしまったのでしょうか。
「夏、真っ盛り!」を「夏、まっもり!」と読んぢゃいました。イケナイイケナイ。

  • 2008/08/07(木) 21:05:03 |
  • URL |
  • あたし #GaU3vP2.
  • [ 編集 ]

そう、真っ盛り!

あたしさん>こんばんは!
ふぅ・・・あぢぢ!って感じです。

次男坊はまだ外に出ることがわからないんですね。
ガラスをたたいてキャッキャッって喜んでました。
「真っ盛り」→「まっもり」は・・・大盛りの上を行くような感じで最高です!(笑)

  • 2008/08/08(金) 22:29:31 |
  • URL |
  • 薬局パパ #GQGHikas
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phota.blog112.fc2.com/tb.php/271-57e316c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

