薬局パパの健康日記

群馬県太田市にある太田薬局、二代目・薬局パパがお送りするブログ。



8月21日の日記

朝晩の涼しさにちょっと驚いてしまうくらいですね。

R0017582.jpg
★夕方になるとちょっと怪しい雲行き・・・という日が続いています
 今日もなんだか変な空、この時点でパラパラと通り雨


R0017576.jpg
★店先のオシロイバナが咲き始めたのですが、去年は黄色い花は無かったような・・・

R0017573.jpg
★自宅の庭ではオクラの花が咲いていて・・・

R0017584.jpg
★本日の収穫はコチラ!(笑)

R0017587.jpg
★怪しい雲はようやく切れ間が見えてきて・・・

夏バテは秋風と共にやってくる・・・とよく言われます。
涼しいなぁ~なんて油断していると、体調を崩してしまうこともありますからくれぐれもご注意ください。

P.S.この記事を書きながら・・・日本ソフトボール金メダル!!
昨日から決勝トーナメントは見ていましたが、スゴイ!凄い!すごい!
また明日の元気を頂いた気がしています。

群馬県太田市にある漢方相談薬局 「太田薬局」
http://www.geocities.jp/ph_ota/ 薬局パパ

テーマ:群馬県から - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phota.blog112.fc2.com/tb.php/280-8514bcb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

