薬局パパの健康日記

群馬県太田市にある太田薬局、二代目・薬局パパがお送りするブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DRUGつながり?

ちょっと厚手のメール便が自分宛に届きました。
何だろう?と思って開けてみると「DRUG」という冊子・・・

R0017588.jpg

ネーミングと表紙のイメージがあまりにギャップがあって少々ビックリしていたのですが、
こちらは「ドラッグ」ではなくて「ドルーク」と読むんだそうです。
ロシア語で「友達」という意味とか。

実はこの冊子、写真家のミゾタユキさんがわざわざ送ってきてくれたのです!ミゾタさん、ありがとうございます。
この冊子の中に「○○○」の写真を載せていらっしゃるのですが、う~~ん!って唸っちゃいます。
年賀状で頂いた「○○○」の写真も凄いなぁ、って思っていたのですがこちらも引き込まれてしまう写真で。
今度は写真展にお伺いしたいなぁ・・・なんて思っています。

こちらの「DRUG」は太田薬局の店頭に置いておこうと思っています。
ミゾタユキさんの「○○○」な写真を見たい方・・・是非店頭で!

群馬県太田市にある漢方相談薬局 「太田薬局」
http://www.geocities.jp/ph_ota/ 薬局パパ

テーマ:群馬県から - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phota.blog112.fc2.com/tb.php/281-449b6c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。