薬局パパの健康日記

群馬県太田市にある太田薬局、二代目・薬局パパがお送りするブログ。



まだまだ夏祭り!

季節は秋・・・なのですが夏祭りです!(笑)
息子と娘が通っている幼稚園の夏祭りが念願かなってようやく開催されました。
念願かなって・・・と言うのも、本来ならば先週の日曜日に行う予定だったのですが、
連日の雨で延期に次ぐ延期、ようやく今日になって決行!となった訳です。

IMGP5370.jpg
★先週から準備はしていたんですけれど・・・ようやく今日になってお祭り気分です!

IMGP5368.jpg
★打ち上げ花火・・・なんて久しぶりです!
 見ている子供達よりも点火している大人達の方が楽しかったかもしれません


さて明日からは9月、二学期のスタートです。
気分も新たに・・・張り切っていきましょう!

群馬県太田市にある漢方相談薬局 「太田薬局」
http://www.geocities.jp/ph_ota/ 薬局パパ

テーマ:群馬県から - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phota.blog112.fc2.com/tb.php/289-d16069d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

