薬局パパの健康日記

群馬県太田市にある太田薬局、二代目・薬局パパがお送りするブログ。

スポンサーサイト


秋空・・・

夏の空気が一気に秋の空気に切り替わった群馬県南部地方です。

R0017710.jpg
★いつもの朝のお散歩は・・・半袖ではちょっと肌寒い気もしました

R0017717.jpg
★夏と秋が同居するような季節が楽しくて仕方がありません

朝晩はすっかり涼しくなってすごしやすくはなってきましたが、
気温差で体調など崩しませんよう・・・ご注意ください!

群馬県太田市にある漢方相談薬局 「太田薬局」
http://www.geocities.jp/ph_ota/ 薬局パパ

テーマ:群馬県から - ジャンル:地域情報

コメント

「あち~あち~」が口癖になってしまった夏も終りですね。
あたしは朝冷えるので肌掛けにプラスして厚手の布団をかけて寝ています。
が、子供ってすんごい暑がりぢゃないですか?
いまだにシャツをめくって腹出して寝てましたよ。
「だってあち~んだもん」ですってさ…。

  • 2008/09/11(木) 13:53:25 |
  • URL |
  • あたし #GaU3vP2.
  • [ 編集 ]

子供が・・・

あたしさん>ホントに朝晩は・・・涼しいですね!
我が家の子供達も暑がりですよ。
特にすごいのは娘のほう・・・
気がつくと布団で寝ないでフローリングの上なんです!
無意識のうちにしているみたいなのですが、フローリングのほうが涼しいようで。。。

ということで我が家では娘が布団の上で寝るようになることが季節のバロメーターかもしれません。(笑)

  • 2008/09/11(木) 23:24:09 |
  • URL |
  • 薬局パパ #GQGHikas
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phota.blog112.fc2.com/tb.php/296-dd918f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

