薬局パパの健康日記

群馬県太田市にある太田薬局、二代目・薬局パパがお送りするブログ。

スポンサーサイト


一周年・・・

西から台風が接近中・・・今夜が峠になりそうですね。
くれぐれも風雨にはご注意下さい!

さて、思い立って勢いで始めてしまった「薬局パパの健康日記」。
気がつけば本日で一周年を迎えました。

R0017797.jpg
★ブログ一周年を祝ってなのか、太田薬局に小包が届きました(笑) 

始めた頃は「お店のブログなんて出来るんだろうか?」と不安な気持ちが一杯でしたが、
こちらのブログのおかげで出会いや新しい発見もたくさんありました。
お店だけではなかなか伝えきれないことを少しずつ書いていこうと思って始めたことなのですが、
実は何より自分自身の勉強になっていたこと・・・これが一年経って思ったことです。

R0017796-1.jpg
★ブログ2年目はこちらの新しいカメラと共に歩んでみたいと思います

今はインターネットなどで情報はいくらでも手に入る時代になりました。
しかし、その一方でどの情報が本当に正しいのか分からなくなってしまうような事もあります。
もし身体のことやお薬のことなどで迷ってしまうような時、
そんなときにこちらのブログやお店のことを思い出していただけたら・・・
いつもそんな気持ちでブログを書かせていただいています。
少々薬局らしからぬブログであることは・・・ご理解下さい。(苦笑)

いつも見ていただいている方、コメントやメッセージをいただける方、みなさんのおかげでここまでやってこれたようなものです。
あらためて、本当にありがとうございます。
今後も、当ブログと太田薬局の店舗を含めて宜しくお願いいたします。

群馬県太田市にある漢方相談薬局 「太田薬局」
http://www.geocities.jp/ph_ota/ 薬局パパ

テーマ:群馬県から - ジャンル:地域情報

コメント

あららら~

バツニですね!
1周年と合わせておめでとうございます。
レンズ沼のディープな部分に足を踏み入れましたねw

  • 2008/09/19(金) 18:29:02 |
  • URL |
  • 豊山 #3gU.127g
  • [ 編集 ]

豊山さん>

ありがとうございます、なんだかんだとやっているうちに一周年になりました。
沼は・・・深き沼の畔よりです。(笑)

今後もよろしくお願いします!

  • 2008/09/20(土) 09:31:04 |
  • URL |
  • 薬局パパ #GQGHikas
  • [ 編集 ]

↑ 「一周年」 に 「バツニ」 はイケマセン(笑) 豊山さん。


おめでとうございます。
継続は力です。
ますますのご発展を祈っています。

  • 2008/09/20(土) 10:00:50 |
  • URL |
  • 店主 いち。 #.vjKhiP6
  • [ 編集 ]

いちさん>

本当に・・・いつもありがとうございます!

マウント変更2回で・・・バツニです。
そんな意味でも自分にぴったりのカメラです。(笑)
それに加え、またまた嬉しいお話を頂いて・・・
今後もよろしくお願いいたします。

  • 2008/09/20(土) 12:20:19 |
  • URL |
  • 薬局パパ #GQGHikas
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phota.blog112.fc2.com/tb.php/303-dd9d1863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

