薬局パパの健康日記

群馬県太田市にある太田薬局、二代目・薬局パパがお送りするブログ。



北海道直送!

昨日でようやく棚卸しも一段落・・・気がつけばもう10月です。
それにしても久しぶりの秋晴れでしたね。

IMG_0493.jpg
★気持ちよく空が晴れてくれました・・・
 店先に差し込む光で息子はお昼寝


IMG_0490.jpg
★店先にあるオシロイバナは子供達が争うようにして「種採り」をしています(笑)

さて、今日になって大きなダンボール箱が北海道から届きました。
中身をあけると・・・

IMG_0494.jpg

北海道直送!じゃがいもプレゼント
日頃の感謝の気持ちを込めて若甦、レバコール、松寿仙等5000円以上お買い上げで(一部、特価品処方箋などを除く)
北海道産じゃがいもをプレゼントさせていただきます。
本日から11日までの期間数量限定ですので、お早めにどうぞ。

群馬県太田市にある漢方相談薬局 「太田薬局」
http://www.geocities.jp/ph_ota/ 薬局パパ

テーマ:群馬県から - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phota.blog112.fc2.com/tb.php/313-b823f5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

