薬局パパの健康日記

群馬県太田市にある太田薬局、二代目・薬局パパがお送りするブログ。



本日出張・・・

今日は代々木まで所用で出張でした。

R0017901.jpg

出張先でお世話になっている方から、
「実は・・・ブログ拝見させていただいてます」なんて言われてビックリしてしまいました。
目に見えて成果の出ることではないと思うんですね、こういうブログって。
まして「薬局」という商売の性格もあると思います。
だから尚更、こういうお言葉をいただくと嬉しくなってしまうんですね。

ちょっとずつ思っていること、考えていることを伝えられたら・・・
そんなことをあらためて思った次第です。

群馬県太田市にある漢方相談薬局 「太田薬局」
http://www.geocities.jp/ph_ota/ 薬局パパ

テーマ:群馬県から - ジャンル:地域情報

コメント

お帰りなさーい。出張お疲れ様でした~☆
あたしも意外な人から「見てるよ、アレ。」と言われた事あります。
「ウッわ~、発言には気を付けなければっ。」
と思いました。(汗汗汗

  • 2008/10/10(金) 11:33:20 |
  • URL |
  • あたし #GaU3vP2.
  • [ 編集 ]

あたしさん>

無事に(?)帰ってきました!
意外な人から声を掛けられるとびっくりしてしまいますよね。
でもそんな声を掛けられた一言が頑張っちゃうエネルギーになったりして。
改めて「ネットのちから」は凄いなぁ・・・って思っちゃいます。

  • 2008/10/10(金) 16:06:23 |
  • URL |
  • 薬局パパ #GQGHikas
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phota.blog112.fc2.com/tb.php/317-d5c55169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

