薬局パパの健康日記

群馬県太田市にある太田薬局、二代目・薬局パパがお送りするブログ。



冬支度・・・

今シーズン、初めて自宅の暖房を入れてしまいました。
曇り空がいっそう寒さを引き立てているような気がします。

IMG_2574.jpg
★自宅にあるサルスベリもようやく枝を落としました
 なんだかちょっとさみしくなったような感じですね・・・
 また春になって新芽を出してくれることを期待して!


風邪で寝込んでいた次男坊も無事回復・・・笑顔と体の動きがでてきました。
上のお兄ちゃん、おねえちゃんも体調管理に気をつけないといけません。
再来週には幼稚園の生活発表会が控えてますから・・・
まずは「しっかり食べて」「しっかり睡眠」ですね!

群馬県太田市にある漢方相談薬局 「太田薬局」
http://www.geocities.jp/ph_ota/ 薬局パパ

テーマ:群馬県から - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phota.blog112.fc2.com/tb.php/341-1032b7b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

