薬局パパの健康日記

群馬県太田市にある太田薬局、二代目・薬局パパがお送りするブログ。



新・洗濯機

こちらのブログで紹介するのもどうかと思ったのですが・・・
先日、我が家にあたらしい洗濯機がやってきました。(笑)

IMG_2602.jpg
★ドラム型の洗濯機・・・
 偶然にもつかっていた洗濯機が調子悪くなったので買い換えてしまいました


家族が五人になったこともあって洗濯物は増えてきていたんですね。
子供たちが大きくなれば洋服も大きくなるし、雨が続けば洗濯物はたまる一方・・・
そんな解決策として「文明の利器」投入です。
つかってみた感想は・・・静かで便利!
使う水も「これだけ?」っていうくらい少ないんですね。
乾燥までかけるとそれなりに電気代もかかりますが、それでもコインランドリーに比べれば・・・
買ってよかったというのが正直なところです。

まあ購入に至るまでは・・・パンフレットを読みまくりました。(大笑)
おかげで今なら家電量販店の店員さんと語り合えると思います。
洗濯機のご購入を検討している方、お気軽にご相談ください。(冗談ですよ:爆)

群馬県太田市にある漢方相談薬局 「太田薬局」
http://www.geocities.jp/ph_ota/ 薬局パパ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phota.blog112.fc2.com/tb.php/345-6b6ce8af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

