fc2ブログ

薬局パパの健康日記

群馬県太田市にある太田薬局、二代目・薬局パパがお送りするブログ。

ちょっと出張・・・

今日は夕方から出張になります。
行き先は河口湖まで・・・若手の(一応、若手になっています:笑)薬局経営者が集まる勉強会。
車で行くのですが高速道路で行けてしまうので便利になりました。
以前は一度、一般道路に降りないと行けなかったんですよね。
明日の帰り、渋滞がちょっと心配です。

IMG_2614.jpg
★本文とは関係ないのですが・・・おきゃくさんからちょっと変わった「松ぼっくり」を頂きました
 「実生から育てた五葉松」の松ぼっくり
 あまりに立派なのでお店に飾ってしまいました!


気がつけば今日で自分も37才、もう若手と言われる年ではなくなってきています。
今日の夜には河口湖について懇親会・・・となるのですが、こういう日に自分の誕生日がぶつかるというのは偶然でしょうか。(笑)
一応、明日の勉強会は司会なんていう役を仰せつかっていますので「誕生日祝い」で二日酔いなんてことの無いようにしないと・・・いけませんね。

群馬県太田市にある漢方相談薬局 「太田薬局」
http://www.geocities.jp/ph_ota/ 薬局パパ

テーマ:群馬県から - ジャンル:地域情報

コメント

15日の夜は友人家族と一緒に外食してワインを飲んできました。
あたしの誕生日には太田市内のケーキが完売になったようですが
昨夜は太田市内のワインが完売したそうです!
本日の司会の任務は無事に完了しましたか~?
お誕生日おめでとうございます。(た。)
1日遅れちゃってごめんなさい。

  • 2008/11/16(日) 12:42:45 |
  • URL |
  • あたし #HnQkNflc
  • [ 編集 ]

あたしさん>

実はワイン完売の予感がしたので河口湖まで行ってワイン飲んできましたよ!
一升瓶にワインが入ってましたね・・・これホントです。(笑)
次の日の司会がやや二日酔い気味だったのはここだけの話です、ハイ。

こちらこそ、ありがとうございました!37歳に乾杯!

  • 2008/11/17(月) 14:10:05 |
  • URL |
  • 薬局パパ #GQGHikas
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phota.blog112.fc2.com/tb.php/346-3a689add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)