薬局パパの健康日記

群馬県太田市にある太田薬局、二代目・薬局パパがお送りするブログ。



河口湖出張は・・・

出張で河口湖まで行ってきました。
前夜祭でお酒が多少(?)入ったものの、当日は真面目な勉強会。

IMG_2725.jpg
★一応、勉強会の証拠写真を・・・

司会なんていう大役を引き受けてしまいましたが、前日のお酒もあってかやや声枯れ気味。
声のトーンが下がって良かった・・・ということにしておきましょう。(苦笑)

IMG_2728.jpg

窓から真正面に富士山が見える絶好の立地なのですが、天気には勝てませんでした。
朝起きたときは窓からちょっとだけ富士山が見えたのですが・・・そのあとは帽子をかぶったまま。
写真を撮っておけばよかったなぁと反省しきりです。

IMG_2740.jpg
IMG_2744.jpg

朝食のあとにちょっとだけ湖畔を歩いたのですが、
コスモスと紅葉が入り混じった湖畔は・・・もうちょっと歩きたいなぁというのが本音でした。

群馬県太田市にある漢方相談薬局 「太田薬局」
http://www.geocities.jp/ph_ota/ 薬局パパ

テーマ:群馬県から - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phota.blog112.fc2.com/tb.php/347-31fd1436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

