薬局パパの健康日記

群馬県太田市にある太田薬局、二代目・薬局パパがお送りするブログ。



お遊戯会

二日続けて予告も無くブログをお休みしてしまいました。
というのも昨日、幼稚園のお遊戯会があってその準備~本番と大忙しでした。

IMG_2981.jpg
★娘の晴れ姿は・・・わかっていても感動物です!

R0018306.jpg
★本番当日は二人の子供のスケジュールが分刻みでギッシリ!
 ママさんと二人でなんとかこなした、というのが正直なところです
 片づけも終わって家にまで帰る道で一枚・・・


内容の非常に濃い二日間・・・終わった瞬間はなんともいえない虚脱感でした。
なんと言ったらいいのでしょう、試験の終わった受験生のような気分?(笑)
それでも最後に担任の先生が涙ながらに話をされていたのを見ていて、
長男もこれで幼稚園最後なんだとふと思ってしまいました。
まだまだ長女、次男はまだまだこれからも幼稚園にお世話になりますが、長男はもうカウントダウンなんですね。
小学校へ通うようになるのが楽しみでもあり、幼稚園生活が終わってしまうのが寂しくもあり・・・
見届ける親としてしっかり見ていてあげなければ・・・そうあらためて思った次第です。

群馬県太田市にある漢方相談薬局 「太田薬局」
http://www.geocities.jp/ph_ota/ 薬局パパ

テーマ:群馬県から - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phota.blog112.fc2.com/tb.php/351-635634d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

