薬局パパの健康日記

群馬県太田市にある太田薬局、二代目・薬局パパがお送りするブログ。



水曜日更新・・・

昨夜の雨も上がり、ちょっと冷え込みもゆるんだ感じでしょうか。
昨日の記事が書けなかったのでこの時間の更新です。
12月の「忙しさ」を楽しんでいるつもりなのですが・・・
三人の子供を風呂に入れて、少々身体をアルコールで温めて、子供達を寝かしつけたら一緒に寝てしまいました。(笑)
色々と書きたいことはあるんですね、忘年会シーズンなので「飲み過ぎ注意」のこととか流行し始めた「インフルエンザ」の事とか・・・
時間を作ってまた新しい情報などご紹介できればなぁ・・・と思っています。

R0018418.jpg
★雨上がりの朝の空気は独特・・・ですね

R0018421.jpg

R0018422-1.jpg

R0018423.jpg
★子供達を送った後も・・・思わず写真を撮ってしまいました
 
本日は水曜日ですので午前中の営業で終了です。
あと数時間ですが・・・元気に営業頑張ります!

群馬県太田市にある漢方相談薬局 「太田薬局」
http://www.geocities.jp/ph_ota/ 薬局パパ

テーマ:群馬県から - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phota.blog112.fc2.com/tb.php/365-ded3ad0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

