薬局パパの健康日記

群馬県太田市にある太田薬局、二代目・薬局パパがお送りするブログ。



今月のプレゼント!

季節は冬への移り変わり・・・気分だけでも食欲の秋でしょうか?(笑)
先月のジャガイモプレゼントに引き続き、今月は秋田県産「あきたこまち」をご用意いたしました。
今月は26日から28日まで、5000円以上お買い上げいただいた方へ(特価品、雑貨、処方箋を除く)プレゼントさせていただいております!

CIMG3681.jpg

★ご来店いただいた方、すべてにお渡ししたいところですが・・・
 残念ながら数量限定です。申し訳ありません!


母親の実家が秋田なので、知人から送っていただいたものです。
もちろん新米ですので・・・炊き立てが一番美味しいんですよね!
ご来店、お待ちしております。

テーマ:群馬県から - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phota.blog112.fc2.com/tb.php/37-d7538428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

