薬局パパの健康日記

群馬県太田市にある太田薬局、二代目・薬局パパがお送りするブログ。

スポンサーサイト


2009年のはじまり!

お正月も三が日を過ぎて、本日から営業させていただきました。
三日間のお休みを頂いたということもあって、気持ちもリフレッシュして店頭に出ていました。
そんな中で、ブログをいつも見ていただいているというお客様から貴重なご意見をいただいて・・・
「最近、ブログがちょっとつまらないですね」
大変申し訳ありません!(苦笑)
言い訳をするつもりは無いのですが、年末の時期はどうしてもパソコンに向かう時間が取れなかったりしていたのです。
そんなことで、ついつい「お店の日記」ばかりになってしまい「健康記事」が少なくなってしまいました。
また年も新たに、季節の健康記事など盛り込んでいきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

IMG_9756.jpg

それと今更ながら、ブログの使い方を・・・
左側の「検索」というところに気になる言葉を入力して検索ボタンを押していただくと該当する言葉を過去の記事から検索してくれます。
また「こんなことについて教えて欲しい」なんてことがありましたら、左側のメールフォームからご連絡ください。
もし一般的なことであればこちらのブログで「記事」という形にしてお返事することもできると思います。
コメントも大歓迎ですし、ちょっと「へぇ~」と思うような記事がありましたら「拍手」というボタンを押していただけるとこちらの励みにもなります。

気長に楽しくやっていきたいと思いますので・・・今後もよろしくお願いいたします。

群馬県太田市にある漢方・健康相談「太田薬局」 
http://www.geocities.jp/ph_ota/ 薬局パパ

テーマ:群馬県から - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phota.blog112.fc2.com/tb.php/386-63e58c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

