薬局パパの健康日記

群馬県太田市にある太田薬局、二代目・薬局パパがお送りするブログ。



風変わりな新年会

昨日は東京まで新年会に行ってきました。
まったくのプライベートで本当の趣味仲間・・・
こんなお店に連れて行ってもらいました。

IMG_0193.jpg
★その名も「キハ」
 知る人ぞ知る、ディープなお店です


R0018732.jpg
★お店の中はこんな感じ(笑)
 決して電車の中で撮った写真ではありません!
 帽子をかぶって切符を拝見・・・店長さん、、、いえいえ車掌さんです


R0018735.jpg
★ロングシートがあるのですが、ついつい手すりにつかまって立ち飲みになってしまいます

終電が気になってほんのちょっとしか居られなかったのですが、非常に楽しい思いをさせていただきました。
また今度、ゆっくり伺おうと思います。

コップ酒&缶詰の立呑みバー 「キハ」

群馬県太田市にある漢方・健康相談「太田薬局」 
http://www.geocities.jp/ph_ota/ 薬局パパ

テーマ:群馬県から - ジャンル:地域情報

コメント

おお!

夕べはお疲れ様でした。
電車そのものですね、ワタシも行ってみたいです。
サンマの蒲焼でワンカップ、オヤジの王道です。

  • 2009/01/16(金) 23:22:11 |
  • URL |
  • 豊山@ジャンク侍 #3gU.127g
  • [ 編集 ]

Re: おお!

こちらでご一緒できなかったのが残念でした。
最近の若い方はサンマの缶詰、知らない方多いんですよね。
なんとなく懐かしい味についついお酒がすすんでしまいました、ハイ!

  • 2009/01/17(土) 21:34:16 |
  • URL |
  • 薬局パパ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phota.blog112.fc2.com/tb.php/396-7e71f65b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

