薬局パパの健康日記

群馬県太田市にある太田薬局、二代目・薬局パパがお送りするブログ。



朝の散歩・・・

寒さが厳しいという訳ではないのでしょうが、寒暖の差があるのでしょうか。
風邪っぽく体調を崩している方も多いです。
くれぐれも体調管理にはご注意下さい。

R0018764.jpg
★1月から自分の生活リズムが少々変わっています

R0018766.jpg
★長男も4月から小学校に通うようになるので、少しばかり早起きを・・・

R0018770.jpg
★ほんの30分早く起きるようになっただけなのですが
 こんなに余裕が出来るようになるとは思ってもいませんでした


R0018775.jpg
★余裕が出来た時間は登園途中の公園で・・・
 子供達もこのちょっとした時間が楽しいようです


R0018778.jpg
★こんなことなら前から早起きしていればよかったなぁと・・・

群馬県太田市にある漢方・健康相談「太田薬局」 
http://www.geocities.jp/ph_ota/ 薬局パパ

テーマ:群馬県から - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phota.blog112.fc2.com/tb.php/404-ed84ee95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

