薬局パパの健康日記

群馬県太田市にある太田薬局、二代目・薬局パパがお送りするブログ。



曇り空の朝・・・

曇り空の朝でしたが、冷え込みはすこし緩んだような気がしています。

IMG_1073.jpg
★梅の花をあちこちで見かけるようになりました

IMG_1093.jpg
★梅の花に見とれていると置いていかれてしまいます(笑)

IMG_1095.jpg
★落ち葉のクッションで、転んでも痛くないんですね
 子供たちは面白がって落ち葉と戯れています


IMG_1103.jpg
★争うようにお願い事をするのは如何なものでしょうか?

IMG_1120.jpg
★まぁ、喧嘩するほど仲がいいということで・・・

IMG_1123.jpg
★最後は仲良く二人でブランコ!

2月も明日で折り返し地点なんですね。
バレンタインチョコレートプレゼントは明日14日までです!
チョコレートに限りがありますので、お早めにどうぞ。
今年はチョコレート・・・もらえるのでしょうか→自分。(笑)

群馬県太田市にある漢方・健康相談「太田薬局」 
http://www.geocities.jp/ph_ota/ 薬局パパ

テーマ:群馬県から - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phota.blog112.fc2.com/tb.php/418-ce64baa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

