薬局パパの健康日記

群馬県太田市にある太田薬局、二代目・薬局パパがお送りするブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タウロミンと塗るマスク

花粉症も本格的シーズンのようです。
急に先週あたりから「タウロミン」のお問い合わせをいただくようになりました。
体質改善の漢方薬と症状を抑える薬を配合したタウロミンは、
服用量を調節していただくことで花粉症の軽い症状から重い症状まで対応できます。
症状の軽いうちから服用していただくことで、シーズンを楽に乗り切れたという話をよく伺っています。
是非、タウロミンは早めの服用をお勧めいたします!

IMG_1411_1.jpg

それと・・・新しい商品が店頭に並びました。
その名も「塗るマスク」です!
以前も「鼻の中に綿棒で塗るタイプ」のものはあったのですが、
こちらの新商品は鼻の「周りに塗る」ようになっています。
綿棒などで塗布する手間がなくて、しかも効果は大きいようです。
実は薬剤師の仲間内で「コレ、良いらしい!」という話題がもちきりになっていて
早速、当店でも取り扱ってみました。
「どうもマスクは苦手で・・・」なんていう方には是非お勧めです。

詳しい使い方などは店頭にてお尋ねください。

群馬県太田市にある漢方・健康相談「太田薬局」 
http://www.geocities.jp/ph_ota/ 薬局パパ

テーマ:群馬県から - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phota.blog112.fc2.com/tb.php/427-7cf58aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。