薬局パパの健康日記

群馬県太田市にある太田薬局、二代目・薬局パパがお送りするブログ。



卒園式

息子の卒園式に行って来ました。

IMG_2696.jpg
★気がつけばあっという間の三年間・・・

IMG_2446.jpg
★息子の成長と共に自分も色々と教えていただいたことがたくさんありました

IMG_2452.jpg
★嬉しい気持ちが先走りしたのか、幼稚園役員の反省会では少々飲み過ぎて・・・
 反省会で反省です(苦笑)


IMG_2706.jpg
★息子が幼稚園から頂いてきた卒園記念品は・・・

IMG_2712.jpg
★三十数年前に自分が頂いた絵皿と同じでした
 左が息子の物、右が自分が描いた物・・・趣味の違いがよくわかります(笑)


息子は小学校に行くのを楽しみにしています。
もちろん自分も楽しみにしているのですが、不安が無いと言ったら嘘になります。
これから色々な出来事があるでしょう、嬉しいこと大変なこと全部ひっくるめて・・・
何があってもあたたかく見守っていてあげたいと思っています。

本日は水曜日、太田薬局は午後1時までの営業になります。

群馬県太田市にある漢方・健康相談「太田薬局」 
http://www.geocities.jp/ph_ota/ 薬局パパ

テーマ:群馬県から - ジャンル:地域情報

コメント

息子ちゃん卒園おめで㌧☆・゚:*\(・v・*)
来月からピカピカの1年生ですね!
下の子ちゃん達は
兄ちゃんの背中がグンっと大きく見えるのかな。

ところで息子ちゃんの絵皿は電車ですよね。
パパさんはのはナニ(・・?

  • 2009/03/26(木) 11:09:14 |
  • URL |
  • あたし #GaU3vP2.
  • [ 編集 ]

>あたしさん

どうもありがとうございます!
ついこの間入園したと思っていたら・・・あっというまに小学校です。
小学校の6年間もあっという間なのでしょうか。

あ、息子は電車、自分は車ですね。
F1カーのつもりでしょうか。
スーパーカー世代っていうの、わかります?(笑)

  • 2009/03/26(木) 15:28:18 |
  • URL |
  • 薬局パパ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phota.blog112.fc2.com/tb.php/447-47407399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

