薬局パパの健康日記

群馬県太田市にある太田薬局、二代目・薬局パパがお送りするブログ。



白木蓮・オープニング記念ライブ ~音ノ降ル夜~

今日は少しだけ告知をさせてください。

太田市・丸山に茶房「白木蓮(はくもくれん)」が来る12月にオープンすることとなりました。
12月1日のオープニング記念として記念ライブ「音ノ降ル夜」が開催されます。

CIMG3785.jpg

★サックスと和太鼓の協演はどんな「音」なのだろうと・・・
 今から想像して楽しみにしています。


茶房もかなりこだわりのある古民家となってるようで、
このような空間でライブが楽しめるとあって自分も楽しみにしています。
当店では「チケット取扱協力店」となっております。
こちらのチケットは数量限定ですので、お求めはお早めにどうぞ!

「茶房・白木蓮」
http://www.hakumokuren.jp/index.html

追記)上記ライブで出演される石坂亥士さんのブログとリンクさせていただきました。
HPとブログはこちら↓

http://www.dragontone.org/
http://www.dragontone.org/cgi-bin/diarypro/diary.cgi

「音」の世界だけでなく「写真」も素晴らしくて・・・
是非一度ご覧になってください!

テーマ:群馬県から - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phota.blog112.fc2.com/tb.php/51-5d9871cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

