薬局パパの健康日記

群馬県太田市にある太田薬局、二代目・薬局パパがお送りするブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

漢方薬抽出自動包装機

先日、漢方薬抽出自動包装機についてメールフォームからお問い合わせがありました。
メールで返信させていただいたのですが、エラーになってしまいましたのでこちらの記事でお返事とさせていただきたいと思います。

IMG_4779.jpg

当店で扱っている機械は正式名称を「ハニルパートナーEXT-500S」といいます。
お客様が漢方薬を煎じる手間を省くために、当店で生薬を煎じてパック詰めにしてお渡しております。
煎じ薬は必要日数分(10日~30日)を一度に煎じてから分包するので、パックに詰められたエキスはすべて均一なエキスになっています。
ご家庭で同じように毎日煎じていても、実はエキスの濃度が均一でなかったりすることは良くあることです。
このように煎じる手間を省くという事以外にも「毎回同じ品質の煎じ薬」を服用することが出来るという利点があります。

パック詰めの料金は煎じ薬の日数によって異なりますので、直接お問い合わせください。

群馬県太田市にある漢方・健康相談「太田薬局」 
http://www.geocities.jp/ph_ota/ 薬局パパ

テーマ:群馬県から - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phota.blog112.fc2.com/tb.php/514-8bb42130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。