薬局パパの健康日記

群馬県太田市にある太田薬局、二代目・薬局パパがお送りするブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ACL(アクル)って・・・

先日も記事に少し書かせていただきましたが、この時期は皮膚トラブルの多い時期でもあります。
お肌の肌質にあわせてお手当てやスキンケアなどを、状況に応じて店頭ではお話させていただいています。
そんな中でも、こちらでは何度もご紹介しているオードムーゲは「皮膚トラブル時のファーストスキンケア」として当店ではお勧めさせていただいています。
皮膚をキレイにして(清浄化作用)、皮膚を保湿・消毒するためにはオードムーゲが非常に効果的です。
オードムーゲを使ってから皮膚薬を使うだけで、皮膚薬の効き目がぐんと違ってくるのがわかるくらいですから。
しかし、このオードムーゲも「全ての人に使える」という訳ではありません。
やはり皮膚の状態があまりにひどかったり(少々重いアトピーの方など)、掻き壊して傷になっているような場合はオードムーゲを使うことでしみるような感じを受けることがあります。

426559_1246521631-1.jpg
★当店のアクルシリーズ・・・
 今月、アクルシリーズの新商品が発売されたので少々陳列変えを


このようにオードムーゲが使えないようなケース、当店ではACL(アクル)という化粧水をおすすめしています。
アクルの成分の話をすると非常に長い話になってしまうのですが、要は皮膚のトラブルとなっている原因を吸着して肌を整える・・・と言った所でしょうか。
肌に対する刺激がすくないのはもちろんのこと、オードムーゲが使えなかったとおっしゃる方が使っても今のところ目立った肌トラブルはないようです。
オードムーゲもACL(アクル)も肌質にあわせてシリーズからお選びいただけます。
店頭での肌トラブルのご相談・・・気軽にお声かけください。

群馬県太田市にある漢方・健康相談「太田薬局」 
http://www.geocities.jp/ph_ota/ 薬局パパ

テーマ:群馬県から - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phota.blog112.fc2.com/tb.php/521-aa4318b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。