薬局パパの健康日記

群馬県太田市にある太田薬局、二代目・薬局パパがお送りするブログ。

スポンサーサイト


お盆休み

2日ほどお盆休みを頂いてママさんの実家へ行って来ました。
行きはお墓参りも兼ねて川越経由、翌日は西武鉄道プリキュアスタンプラリーで鉄道三昧、最終日はいつもお世話になっているカラーのいちのせさんとご一緒して町散策・・・実に内容の濃いお休みでした。

IMG_6018.jpg
★この時期になると鉄道各社で行われるスタンプラリー
 JRのポケモンスタンプラリーが有名ですが、今年は西武鉄道でプリキュアスタンプラリーをやっていました
 おそらく娘が居なかったら参加することは無かったかもしれません(笑)


IMG_6112.jpg
★初めて立ち寄った西武園・・・これもスタンプラリーのおかげです
 それにしてもスタンプラリーって結構ハードなのをご存じですか
 西武鉄道のスタンプは10カ所なんですが、それでも半日ではまわりきれません
 ましてやJRのポケモンスタンプラリーの全制覇なんて・・・達成された方を尊敬しちゃいます


R0020457.jpg
★写真は変わって「十条」という町の散策・・・
 都会の坂道ってなんかこう惹かれるモノがありますね
 

R0020470.jpg
★人の行き交う鉄道と商店街・・・
 昼間の活気があるときにもう一度訪れてみたいなぁと思いました


自分が休んでいる間も太田薬局は通常通り営業していました、これも自分の両親が店にいてくれるおかげです。
そんな両親に感謝しつつ、今日からまたお店で頑張りたいと思います。

群馬県太田市にある漢方・健康相談「太田薬局」 
http://www.geocities.jp/ph_ota/ 薬局パパ

テーマ:群馬県から - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phota.blog112.fc2.com/tb.php/550-8c9da64a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

