薬局パパの健康日記

群馬県太田市にある太田薬局、二代目・薬局パパがお送りするブログ。



早朝、親子清掃・・・

昨夜は子供たちを寝かしつけ→うっかりそのまま熟睡・・・
ブログも更新できずに、気がついたら朝でした。(笑)

R0020614.jpg
★早起きしたついで・・・という訳ではないのですが、今朝は小学校の親子清掃に行ってきました

R0020616.jpg
★校庭の草むしりと聞いていたのですが、男の方は力仕事を・・・
 ということで側溝の土を取り除く作業でした
 久しぶりにスコップを持っての作業は少々腰にきますね


R0020617.jpg
★ふと空を見上げると心地いい風が気持ちよくて・・・

今週はどんよりした曇り空がつづきましたが、どうやら来週は秋晴れが期待できそうです。

群馬県太田市にある漢方・健康相談「太田薬局」 
http://www.geocities.jp/ph_ota/ 薬局パパ

テーマ:群馬県から - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phota.blog112.fc2.com/tb.php/565-5d6289a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

