薬局パパの健康日記

群馬県太田市にある太田薬局、二代目・薬局パパがお送りするブログ。



秋の空気・・・

昼間は暑い日が続きますね、秋雨が急に恋しくなってきたりする今日この頃です。

R0020931.jpg
★次男坊はお店に来ると「おしろ~ばな、おしろ~ばな!」と言いながらオシロイバナの種取り・・・
 そのおかげで散歩をしていてもオシロイバナを見つけると種取りが始まってしまいます(笑)


R0020933.jpg
★ちょっと買出しに出かけたときにふと空を見上げると・・・やはりそこは秋の空です

ネタに困ったときの写真頼みなブログは今に始まったことではないのですが・・・少々仕事&プライベートで立て込んでいます。
通常営業までもうしばらく・・・お待ちください。

群馬県太田市にある漢方相談薬局 「太田薬局」
http://www.geocities.jp/ph_ota/ 薬局パパ

テーマ:群馬県から - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phota.blog112.fc2.com/tb.php/582-7eeb4076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

