薬局パパの健康日記

群馬県太田市にある太田薬局、二代目・薬局パパがお送りするブログ。



運動会終了

昨日は幼稚園の運動会で・・・

IMG_8243.jpg
★心配していた天気も午後からは暑いくらいの陽気・・・

IMG_8083.jpg
★在園している長女はもちろんフル参加
 卒園した長男も、入園していない次男坊も「かけっこ」に参加
 自分も準備、裏方を含めて親子競技&役員チームに参加
 家族総出の運動会はかな~りハードです(笑)


IMG_8110.jpg
★日頃の運動不足な自分にとっては丁度良いくらいの運動?

今年は地区運動会、小学校の運動会、幼稚園の運動会と三回運動会があったのですが、大きな怪我もなく無事に終了することができました。
競技以外での大きな出来事は長男が一家のビデオ担当になったこと。
次男坊から目が放せない状態の我が家にとっては大きな出来事です。
逆に毎年変わらないことは翌日の筋肉痛・・・これは今年も同じことのようで。。。(苦笑)

群馬県太田市にある漢方相談薬局 「太田薬局」
http://www.geocities.jp/ph_ota/ 薬局パパ

テーマ:群馬県から - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phota.blog112.fc2.com/tb.php/588-27c2d9d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

