薬局パパの健康日記

群馬県太田市にある太田薬局、二代目・薬局パパがお送りするブログ。



雨の水曜日・・・

どうも火曜日の夜は子供と一緒に寝込んでしまうクセがあるようで・・・
おかげで今朝は非常に早起きです。(笑)

IMG_9058-1.jpg
★群馬県太田市、今朝は雨が降っています
 雨降りのお散歩は・・・


IMG_9055-1.jpg
★傘を差しながらカメラを構えてピントをグリグリ・・・
 そんなことをやっていると、気がつけば娘は遠くの方に行ってしまいます(苦笑)
 さすがに傘をさしていてもズボンはびしょびしょになってしまいました


今日は水曜日ですので、午前中だけの営業です。
雨でぬれて風邪などひきませんよう・・・お気をつけ下さい。

群馬県太田市にある漢方相談薬局 「太田薬局」
http://www.geocities.jp/ph_ota/ 薬局パパ

テーマ:群馬県から - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phota.blog112.fc2.com/tb.php/615-e4da1831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

