薬局パパの健康日記

群馬県太田市にある太田薬局、二代目・薬局パパがお送りするブログ。

スポンサーサイト


サンタクロースがやってきた!

全国各地のパパサンタさん・・・昨夜はさぞ大活躍のことと思います。

IMG_0516_1.jpg
★我が家にも無事にサンタクロースがやってきました!

IMG_0546.jpg
★次男坊はサンタさんにお任せのプレゼント・・・
 ということで大好きなアンパンマンのキーボード!


IMG_0543.jpg
★長女はプリキュアのおもちゃ・・・最近のおもちゃは良くできてるんですね
 仕組みにおもわず感心してしまいます


IMG_0544.jpg
★長男はNゲージ模型・・・こうなってくるともう「おもちゃ」ではない世界
 実はこの一台を選ぶのがちょっと大変でした
 というのもほしい機関車の在庫が無くて、ネット上をあちこち探し回って・・・(苦笑)


IMG_0526_1.jpg
★大人にもサンタクロースはやってくる?!?!
 いやいや、こちらは借り物です(苦笑)
 先日、カメラをお借りした方から、更にとんでもないカメラをお借りしてしまいました


IMG_0529_1.jpg
★カメラを知らない・・・という方でも「ライカ」という言葉は聞いたことがあるのではないでしょうか

IMG_0535_1.jpg
★そんなライカが一度に二台も!
 お正月休みに使ってください・・・なんて持ち主様から言われてしまいました
 本当に感謝!感謝です!


サンタクロースがやってきたあとは、もうすぐお正月。
新しい年まであと少し・・・もうひと踏ん張り、頑張りましょう!

群馬県太田市にある漢方相談薬局 「太田薬局」
http://www.geocities.jp/ph_ota/ 薬局パパ

テーマ:群馬県から - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phota.blog112.fc2.com/tb.php/647-cafd9cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

