薬局パパの健康日記

群馬県太田市にある太田薬局、二代目・薬局パパがお送りするブログ。



2009年営業終了!

急に冷え込んできた群馬県太田市、午後には雪がほんの少しだけ舞っていたようで・・・
本日、31日午後6時を持ちまして2009年の営業をすべて終了させていただきました。

今年一年ご愛顧を賜りまして大変感謝申し上げますと伴に、
皆様のご多幸をお祈りいたします 。

尚、新年は4日より営業とさせていただきます。

R0021917.jpg

いろいろと書き綴ってきたこちらのブログも、今年最後の記事になります。
「薬局パパの健康日記」にお付き合いいただきありがとうございました。
来年もお店で伝えきれないこと、日頃思っていることなどを少しずつ書いていけたらと思っています。

また新たな一歩を踏み出せる年になるよう願って・・・

群馬県太田市にある漢方相談薬局 「太田薬局」
http://www.geocities.jp/ph_ota/ 薬局パパ

テーマ:群馬県から - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phota.blog112.fc2.com/tb.php/651-e1b21f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

