薬局パパの健康日記

群馬県太田市にある太田薬局、二代目・薬局パパがお送りするブログ。



年の初めの・・・

実は年末にこんなカメラをお借りしていました。

R0021845-1.jpg
★ライカM3というカメラ・・・そう、あのライカです!

image1-2_1.jpg
★勝手な想像で「ライカ=大人が手にするカメラ」と思っていました
 だから自分が手にするには、まだまだ早いと・・・


image1-3_1.jpg
★マニュアルフォーカスなのはもちろん露出計すらないので
 絞りやシャッタースピードを自分で決めてあげなければいけません


image1-4_1.jpg
★デジタルカメラという文明の利器にすっかり慣れきった自分にとっては
 こういうカメラの扱いが非常に新鮮に感じてしまいます

 
image1-6_1.jpg
★「写真」の楽しみをまた一つ教えていただいたような気がして・・・
 持ち主様に感謝!感謝!


え~、今日はすっかり写真ブログになってしまいました。
好きなことをやること→ストレス解消→健康への第一歩!ということで。。。(苦笑)

群馬県太田市にある漢方・健康相談「太田薬局」 
http://www.geocities.jp/ph_ota/ 薬局パパ

テーマ:群馬県から - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phota.blog112.fc2.com/tb.php/654-03255fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

